ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑩】さすがに疲れて一路オーストリア・ザルツブルグへ向かう途中、寄り道でホーエンヴェルフェン城へ!!

こんにちは。ヒョータです。 先月行ったSzolnokという町で見つけてうれしくなっちゃったので取った一枚。 鈴木 with SUZUKI ちなみに奥に見える18と書いてある店はエッチなお店じゃない。あれはタダのタバコ屋である。 なんでもハンガリーにはSUZUKIの工場が…

戦闘機好き必見!! Szolnokにあるハンガリー空軍の武器博物館に行ってきた!! 【Mig初めて見た!!】

nこんにちは。ヒョータです。 こんなニュースが出てきて笑ってしまった。 headlines.yahoo.co.jp 空にチンコ描いて怒られるとかエピックすぎて笑うわwww 戦闘機のパイロットってなんでかこういう破天荒な人が多いイメージあるよね。 俺がこのイメージを持っ…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑨】久しぶりの国境越え!!オーストリア入国!!大雨により今旅初の駅野宿!!

こんにちは。ヒョータです。 もう10月のことになるけど、馬乗ってきた。 牧場ってヤバいね!!いろんな動物がたくさんおったで。 ハンガリーでは馬乗りが盛んで、ほとんどの人は馬乗りをしたことがあるのだそう。 そういえばハンガリーの田舎のほう行くと普…

【やあ。久しぶり。】ハンガリーの空港からブダペストってどうやって行くの? 不安な道のりを徹底解説!!

こんにちは。ヒョータです。 ごめん。超謝罪。 思った以上にゴタゴタしててブログ書けんかった。笑 12月中旬ころまでは不定期になるかもしれないー。 まあでもできるだけ頑張って書きますので生暖かい目で見守っててくださいな! さて! 今日はリハビリも…

すんません!今イギリスでござる!7日まで更新できません!

すいませんタイトルの通りです!! 面白い記事書くので許してください!!