ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

日本一周!!ヨーロッパ一周!! そんな僕は”特別”な人間なのか? いや。普通の大学生www

こんにちは。 ヒョータです。

 

今日は僕について書きます。これまた需要なさそう。w

ブログ始めて4日目にして既にネタ切れ感あるわ。誰か面白いネタよこせよ。

 

 

僕がこれまでにやったことは

  • 原付日本一周!!
  • ヨーロッパをバイクで一周!!

 

オウオウオウ。www 文字にしてみると結構スゲーことしてるように見えるなおい。

でも実際スゲーことなんて何一つしてない。

 

さて。じゃあ書き直そう。俺が本当にしたこと。それは。

  • バイクにまたがって
  • 眠くなったらテント張って
  • 起きたらまたバイクにまたがる。

 

これだけである。

 

正直誰でもできるわこんなん。www

 

何が言いたいかっていうと俺はイチローみたいに何年も連続で200本安打を達成したり、元SMAPみたいに超大人気だったり、孫正義みたいにお金をたくさん持ってたりとかそういう特別な人間ではないのだ。

 

じゃあ僕は何者かね、ていう風に聞かれたら。

弘前大学4年生人文学部の鈴木彪太なのである。

 

つまり。 大学生。

 

ごくごく普通の一般学生だ。

 

f:id:Hyoutabi:20170930035547j:plain

みろやこれ。どこにでもいるバカな大学生そのものじゃんwww

 

f:id:Hyoutabi:20170930040036j:plain

弾けもしない友達のベースを持ってる俺。何年前の俺かわからないけどなんヘルメットかぶってるん。。?(自問自答)

 

以下友人の俺に対する寸評。

 I君(22歳宮古市):ヒョータはちょっとコミュ力があるけどそれ以外はアホ。

f:id:Hyoutabi:20170930052054j:plain

今は中国にいるI君。twitterもlineもfacebookも中国では使えないから連絡が取れない。

よって生死不明&行方不明。

 

M君(22歳士別市):オナニーし過ぎ、家がイカくせぇ。

f:id:Hyoutabi:20170930052331j:plain

俺んちに居候してた少年Ḿ。公務員試験の勉強を俺んちでしてた。自分の家でやれや。

 

H君(22歳松戸市):中学から成長してねぇ。ガキ。

f:id:Hyoutabi:20170930052510j:plain

 中学の野球部で一緒だった。日本一周時に俺のこと泊めてくれたんだが、そのあと俺を締め出し自分は熟睡したため外に寝袋なしで野宿する羽目にさせるという戦犯行為を働く。くたばれw

 

 

散々じゃねーかwwwwww

f:id:Hyoutabi:20170930064909j:plain

悲しいね。。

 

 

 

そんな僕でも上に書いたような訳の分からない試みは達成できた。

特別な人間でなくとも旅はできるのだ。

 

さあ。普通の大学生たちよ。「俺には才能ないから。。」っと言って旅をあきらめるのはもったいないぞ。旅に才能はいらないのだよ。

 

多分旅だけじゃない。何に関してもそうなのだろう。

こういうのって一回ちょっとやってみたら案外簡単なものだったりする。

 

一旦始めてみよう! そうすると。

いままで普通じゃなかったものが普通になっていく! 

 

 

f:id:Hyoutabi:20170930073131j:plain

世界が。。広がっていく。。!

 

 

大学に入って、実際にこういうことをするまで日本一周とか世界一周する人なんて会ったことなかった。会ったことがなかったから完全に俺にとってそんなの別世界だった。

 

でもいったん始めてみたら、そういうことやってる人って意外に多いんだわ。

 

つまり、実際は

世界が違うんじゃなくて、その世界について知らないだけ

だったりする。 本当は世界は君のために用意されているのだ。気づけ‼w

 

世界が広がってしまえばあとはこっちのものだ。

ホリエモンじゃないけど君はどこまでもいける のだ。

 

もし迷ってるのであれば俺にメッセージくれ。一緒に何を迷ってるのか。どうすりゃいいのかいったん考えてみよう。 

世界が広がれば君の持ってる悩みだって解決法が見つかるかもしれない。

 

さて。どうやって占めればいいか分からんくなったわ。文章書くって難しいね。

 

では!!