ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

ヒョータです。

English version's here!!

http://hyoutabi.hatenadiary.jp/archive/category/English%20ver

Click this link then you can see!

 

 

こんにちは! ヒョータです!

 

二年前に原付で日本一周を完了し、今は交換留学生として、ハンガリーデブレツェン大学でプラプラしています。

 

ついこの前、2017年8月にはバイクで中央ヨーロッパを一周してきました。

 

こんな僕がこのブログで発信できること。

 

①日本の旅の仕方と経験談

②ヨーロッパの旅のしかたと経験談。それから注意点

ハンガリーについて

 

このあたりになるかと思います。

ブログをやるにあたって僕が目指すのは「双方向性コミュニケーション」。

僕が発信するだけじゃなくて、そこから得たみんなからのフィードバックやアウトプットも大事にしたい。

 

【2017年10月1日追記】

英語版記事も書き始めた。

英語の勉強にもなるし、日本人と英語使う人たちのコミュ二ケーションツールとしてこのブログを使ってくれても構わない。思うように活用してくれ。

 

こんな感じでゆるーくやっていこうと思うので。時間があったらかまってくれ。(笑)