ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

帰ってきました。

お久しぶりです。ヒョータです。
f:id:Hyoutabi:20180402190540j:image

2月27日にハンガリーでの留学とバイク旅を終えて北海道に帰ってきてました。

 

長い間ブログサボっとったのう。

いろいろあったんやー。

パソコンぶち壊れたりとんでもなく忙しくなったり。。


まぁでも帰ってきて余裕もできてきましたな。

これからは

「ヒョータの愉快なハンガリーライフ」

「ヒョータの愉快な旅人ライフ」


としてやっていこうと思います。


バイク旅や英語のノウハウ、これから僕がやっていくであろう野外露営。ブッシュクラフトについてを発信していきたいと思っとるで。


ちょっとコンセプト変わっちゃうと思うけど、読み続けてくれたら嬉しいなぁ。