ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

自己紹介

 こんにちは。 ヒョータです。

 

Engish ver is here

Self-introduction - ヒョータの愉快なハンガリーライフ

 

弘前大学4年生で、いまはハンガリーに留学中。

 

二年前、2015年に原付で日本一周

 

f:id:Hyoutabi:20170926032651j:plain

楽しかったー!

まあまだいけてないところもたくさんあるからリベンジせなあかんのやけども。

 

先月2017年バイクで中央ヨーロッパ一周完了

f:id:Hyoutabi:20170926032415j:plain

きつかったー。www

もう日本一周とは比べ物にならないほどの苦難苦難and苦難of苦難。

まあこれについても今度記事にするけどもうお腹いっぱい。

 

出身は北海道札幌市。 ほかにも宮城県仙台市、千葉県松戸市青森県弘前市。 ハンガリーデブレツェン市(笑) にも住んでました。

 

 

使用言語: 日本語 英語 ほんの少しハンガリー語

 

 

好きなこと

野球 剣道 ゲーム アニメ 旅(バックパッカー) 英語 寝ること

 

 

嫌いなこと

働くこと 体力使う系全般 頭使うこと

 

中学生から部活で野球部やってまして、結局6年間やってた。

厳しい野球部もゆるい野球部もどっちも経験した。とっちもそれぞれよかったと思う。

剣道はハンガリーに来てから始めて、ハンガリー人の友達に教えてもらっている。これぞ文化の逆輸入やな。

f:id:Hyoutabi:20171001213417j:plain

これが思った以上に面白い。

 

 

アニメとゲームは物心ついた時から周りに会ってそこそこ知ってると思う。

アニメだとSAOとか俺ガイルとか見てます。ゲームはffとか好きよ。

英語は大学から本気出して、今ハンガリーに半年いるけど、ようやく使い物になってきた。最初は大変だったけどまあ今もう使えるからオッケー。(笑)

寝ること。これはもう本当に最高だね。どこでも寝れるもん。ヨーロッパをバイクで一周した時もテントで寝てた。

 

基本的に好奇心旺盛で新しいことは何でもやってみたいので、なにか面白いイベントとか知ってる人。ぜひ俺のこと招待して。全力で向かいます。。。。。遠くなければ。