ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

帰ってきました。

お久しぶりです。ヒョータです。 2月27日にハンガリーでの留学とバイク旅を終えて北海道に帰ってきてました。 長い間ブログサボっとったのう。いろいろあったんやー。パソコンぶち壊れたりとんでもなく忙しくなったり。。まぁでも帰ってきて余裕もできてきま…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑩】さすがに疲れて一路オーストリア・ザルツブルグへ向かう途中、寄り道でホーエンヴェルフェン城へ!!

こんにちは。ヒョータです。 先月行ったSzolnokという町で見つけてうれしくなっちゃったので取った一枚。 鈴木 with SUZUKI ちなみに奥に見える18と書いてある店はエッチなお店じゃない。あれはタダのタバコ屋である。 なんでもハンガリーにはSUZUKIの工場が…

戦闘機好き必見!! Szolnokにあるハンガリー空軍の武器博物館に行ってきた!! 【Mig初めて見た!!】

nこんにちは。ヒョータです。 こんなニュースが出てきて笑ってしまった。 headlines.yahoo.co.jp 空にチンコ描いて怒られるとかエピックすぎて笑うわwww 戦闘機のパイロットってなんでかこういう破天荒な人が多いイメージあるよね。 俺がこのイメージを持っ…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑨】久しぶりの国境越え!!オーストリア入国!!大雨により今旅初の駅野宿!!

こんにちは。ヒョータです。 もう10月のことになるけど、馬乗ってきた。 牧場ってヤバいね!!いろんな動物がたくさんおったで。 ハンガリーでは馬乗りが盛んで、ほとんどの人は馬乗りをしたことがあるのだそう。 そういえばハンガリーの田舎のほう行くと普…

【やあ。久しぶり。】ハンガリーの空港からブダペストってどうやって行くの? 不安な道のりを徹底解説!!

こんにちは。ヒョータです。 ごめん。超謝罪。 思った以上にゴタゴタしててブログ書けんかった。笑 12月中旬ころまでは不定期になるかもしれないー。 まあでもできるだけ頑張って書きますので生暖かい目で見守っててくださいな! さて! 今日はリハビリも…

すんません!今イギリスでござる!7日まで更新できません!

すいませんタイトルの通りです!! 面白い記事書くので許してください!!

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑧】 オーストリアに向けて出発!! 川で洗濯と体を洗っている時。やつらが表れた!!

こんにちは。ヒョータです。 11月2日から三日間ロンドンにプラプラしに行ってきます。なんかオススメとかあれば教えてくださいな。 さて。 スロヴェニアでお世話になったバイカーグループと涙ながらの別れを終え、旅に復帰。今日の目的地は国境を越えてオー…

どうやって英語を習得する?? 楽しく実践的な英語リスニングをする方法を公開!!

こんにちは。ヒョータです。 さっきまで、椅子から頑張っ立ってウンコをするか、それとももうここで諦めて漏らしちまうかとかいう意味不明な二者択一で迷っていた。 疲れてるのかもしれないwww さて。 英語をどうやって習得するかであるが、そんなの正直 使…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑦】 スロヴェニア首都郊外で明らかにヤバいのに声をかけられた俺!! これからどうなる!! 

こんにちは。ひょーたです。 昨日なんで更新しなかったかって?? ごめん。夕方から昼寝初めて気づいたら朝だった!!www ハンガリーに来ても俺のそういうところは全く変わる兆しが見えないのはもうショーもないわwww あと昨日うちの大学のハロウィンパーテ…

誇りを持って!!劣等感に呪われている人達へ!! 明るい世界への近道!!

こんにちは。ヒョータです。 ヨーロッパ一周の記事がまだ準備できてないので違う記事で逃げさせてください。すんません(笑) ちょっとまた面白くもない自分の話でつなぎをすることになります。ヨーロッパ一周の記事が見たい人は明日まで待ってくれ。すまねぇ…

ほとんどセルビア!! ハンガリーで一番温かい街!セゲドに行ってきた!! with 友人!!

こんにちは。ヒョータです。 三日間ハンガリーの南部のセゲドっていう町に旅行に行ってました。 それが原因でブログも止まってたし何人かには連絡付かなくて迷惑かけました。すみません。。 僕の住んでいるデブレツェンからは途中一回乗り継ぎを挟んで4時間…

ヒョータの本拠地ハンガリー!! 気になる実態に迫る!! ハンガリーってなんやねん!!

こんにちは。ヒョータです。 明日から三日間ちょっとした旅に出ます。その間更新できるかどうかわかりません。 万が一更新楽しみにしている人がいたのであればこちらで謝っておきます。すまぬ。 さて。Youtubeで英語聞いてたらちゃんとブログ書く時間なくな…

英語は簡単?? ヒョータは英語がペラペラなのか? 英語ってどう使うの?? 半年間で僕が使えるようになった英語の正体に迫る!!

こんにちは。ヒョータです。 体調も好転してきたので久しぶりに剣道のトレーニングに行ってきた。 Debrecenから道場があるHaidunanasまではバスで約一時間。 ちょっと遠いけど、みんな俺に剣道教えてくれるし楽しいから苦にはならない。 何よりあんな人口一…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑥】 完全にブルーな状態で国境越え。 Fromクロアチアtoスロヴェニア?

こんにちは。ヒョータです。 風邪ひいてるせいで外に出れん。 ハンガリー名物グヤーシュを食べに行きたいのに状況がそれを許さない。。無念!! 肉がゴロゴロ入ったスープみたいなやつなんだけど。本当にうまい!! 日本に味噌汁があるならハンガリーにはグ…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編⑤】 男たちの理想郷!!ヌーディストビーチへの挑戦!! In クロアチア!!

こんにちは。ヒョータです。 体調悪すぎてやばいね。ハンガリーはとても乾燥しているので風邪をひきやすい。 友達の外国人もバックパッカーのハンガリー来訪者もけっこうやられてるので気を付けてほしい。 こっちの人たちは風邪をひいたら「蜂蜜飲めや」と結…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編④】 18才バックパッカータイチと再会!! inクロアチア!!

こんにちは。ヒョータです。 この記事は↓の記事の続きです。 hyoutabi.hatenadiary.jp 面白いこと聞いた。 ビジュアル系バンドってヨーロッパの人から見るとLGBTの人たちがやってるように見えるんだってさ(要検証)。 女の子に見えるらしい。マジか。普通にか…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編③】 またしてもトラブル!! なんなんやねん!! fromボスニア toクロアチア

こんにちは。ヒョータです。 hyoutabi.hatenadiary.jp こいつの続きです。 風邪が悪化して脳みそ爆発しそうだったり、喉が痛かったり、一度胃に入ったカルボナーラぶちまけたりしてます。 どうしちゃったの俺www 見るに見かねた俺のハンガリー人のルームメイ…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編②】 Bosniaのパラダイス! Kravicaへ突撃!! 

こんにちは。ヒョータです。 いやー。気づいたけど、 このブログ。めっちゃ見づらいね。 でもどうやって改善できるかまだ分からんのじゃ。 特に記事の探しやすさとか、ブログの全体像を直感的に把握できるようにとかしたいんだけど、とりあえず今は技術力不…

ハンガリーに来る人たちへ!! おすすめの世界を広げる日本人宿を紹介!! 【アンダンテホステル】

こんにちは。ヒョータです。 やっとデブレツェンに帰ってきたよ。ペーチ遠すぎたね。もうちょっと近くにあればよかったんだが。 累計473㎞(Google先生曰) 6バス・2電車使った。 きちい。 まあしんどいわけだ。 ハンガリーは都市間の交通インフラがあまり充実…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【本編①】 やっと再出発!!最初の目的地はボスニア!! 日本のパスポートは最強だった!!

こんにちは。ヒョータです。 今日はいつものようにヨーロッパ一周について書くよ。 さて、ようやくバイクを治すことに成功したわれら。 やっとこ出発である。ハンガリーからも出ていなかったし時間もかかったが過ぎたことは仕方ない。 さて記念すべき一日目…

小旅行!! ハンガリー最古の大学があるペーチに行ってきた!!

こんにちは。ヒョータです。 昨日泊ったペーチのホステルにwi-fiがなくて昨日は更新できなかった。不覚。 みんな。ホステルを調べる時は必ずインターネットの有無を確認するんだ。 これを怠ると誰とも連絡が取れなくなるとかいう愉快な状況に陥る可能性があ…

美女だらけの国ハンガリーで!! ここは天国なのか!? アニメのコスプレイベントに行ってきた!! 後半戦!!

こんにちは。ヒョータです。 この記事は昨日の↓の続きになります。ぜひこちらをみてからどーぞ。 hyoutabi.hatenadiary.jp 朝起きてから滅茶苦茶体調悪くてヤバかった。特に頭痛。 ありえないくらい痛かった。 昨日のコスプレイヤーに興奮しすぎたのであろう…

美女だらけの国ハンガリーで!! ここは天国なのか!? アニメのコスプレイベントに行ってきた!! ハグに写真に大混乱!!

こんにちは。ヒョータです。 今日はちょっといつものヨーロッパ編はお休みでハンガリーのイベントについて書こうと思う。 10月7日から8日にかけてハンガリーで開催されるアニメのコスプレイベント。 mondoconに行ってきた。 Őszi MondoCon 2017 ←Facebookの…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【出発編④】 第二次ヒョータ&バイク屋大戦!!

こんにちは。ヒョータです。 明日はハンガリーのアニメフェスに行ってきます。 それについての記事は明日まとめますよー!! さて。何とかニレキハーザに帰った俺氏。 牽引車をインターネットで探しながら牽引車を引っ張れるタイプのレンタカーも一緒に探す…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【出発編③】 直らないバイク。どうする我ら!!

こんにちは。ヒョータです。 ハンガリー人と一緒にアニメを見て感想言いあったり、どこが本当に日本らしくてどこが違うのかとかを話し合う。 例えば日本の高校生は本当に制服を着ているのかとか部活って本当にあんなに厳しいのかとか、日本人はハーレムを作…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【出発編②】 バイクは果たして治ったのか??ハンガリーから出れるのはいつなのか!!

こんにちは。ヒョータです。 さっきブダペストに行って帰ってきた。 230㎞。 まあ電車だしバイクよりかはずっと楽なんだけどね。 片道三時間で2600HUF 。まあ1300円くらいかしら。 オーケストラを初めて観るという貴重体験をさせてもらった。 ドレスコードと…

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【出発編①】 一週間遅れでついに出発‼ だけどトラブルは終わってなかった!消防隊員に感謝!!

こんにちは。ひょーたです。 さっき剣道して帰ってきた。ハンガリー人に剣道教えてもらうって面白いと思わん?? 今日はバイクを買ってからの一悶着について書こうと思う。 正直いろんなことが起こりすぎて何をどう書けばいいか分からん。ww とりあえず最初…

Staying outside in Europe!! The best place where I, stayed outside for a month, tell you 【Ver.Point】

Hi. I am Hyouta I did going around Europe a month ago and I didn't have noough money. Buying a motor bike already costed quite a lot and then it's broken frequently, so this got to problematic so much dirctly to me. So. I didnT have money …

125㏄のバイクでヨーロッパ一週チャレンジ!! 【始動編】 バイクの購入!!初っ端からトラブルだらけ!

こんにちは。ひょーたです。 近くのレストランでパスタを頼んだのに出てきたのはピザだった。 ハンガリー語しか話せない人が店員だったし、別にどうしてもパスタ食べたかったわけじゃないから普通に出てきたピザ食ったわ。 他に客もいなかったから、ほかの客…

Is going around Japan actually SUPER EASY?? 4reasons you who want any motiation should do it

Hello I am Hyouta. 日本一周って実は超easy? 何かのきっかけを作りたい人に日本一周をやってみてほしい四つの理由 - ヒョータの愉快なハンガリーライフ ↑ This is the original sentence. I was going around Europe untill end of August. I got so mamy a…